物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

白峯神宮。。。

2010-08-20 21:58:14 | 日記
京都にお昼に着き新幹線を降りると暑い!!!熱い!!!

しびれました。。。今朝の横浜は快適でしたよ~

まずお昼~ 京うどん、食べましたっ

そして、向かったのは 白峯神宮 です

球技の神様、がいるところ!

まぁ勝負の神様じゃないので、マリノス関係ないんだけど。。。球技だからね、一応。。。

すると、境内に気になる文字 鞠庭 と!!!

たくさんのボールが奉納されてましたよ~サッカー、バスケ。。。

近いからってのもあって、北野天満宮 に行きましたね

学問、ぜんぜん関係ないんだけど、ね

天満宮入口近くの、あわ餅所 澤屋 に行きました

宇治金時粟餅 ってのを食べました

暑かったから、んまかった~

で、旅館に行きました

少し休んでから、河原町あたりをウロウロ

外食するパワーなかったから

高島屋で晩ご飯を買って旅館で食べました~

最新の画像もっと見る