空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

ヨーキーオフ会@代官山NOMAD・後編

2014年12月10日 | オフ会
ヨーキーオフ会・後編です。





たくさんのヨーキーちゃん達にご満悦な美魔女3号・ひよこさん。





やはりここでもビビリマックスなチョコラちゃん。
でも、そんな姿を見られるのも可愛くて嬉しいんだよねぇ~





積極的な凛ちゃんにたじたじなこん太。
こん太、実は片田舎の駅の構内でカートから飛び出して、
口を切るというハプニングをおこしておりまして。
「まさかのここで帰宅か・・・」
と思ったんだけど、よくよく見たらちょっと切っただけだったし、
これなら大丈夫と思ってそのまま電車に乗ったのでした。
リード、思いきり短くしないと危ないわ、この子・・・汗





そして皆でランチをオーダー。
ワタクシはもちろん麺類はパスでご飯物を。
で、スイーツをオーダーしようという事でオーダーしたんだけど、
クーたんのお姉ちゃんは苺のタルト、ワタクシはアップルパイを。
でもね、アップルパイ、パイの部分がないのよ、何処捜しても。
「ねえ、これ、アップルパイじゃなくてアップルだよね?
ってクーたんお姉ちゃんとずっと言っていたよ、ワタクシ。
ワタクシ18歳。クーたんお姉ちゃん小学生。
頭の中、ワタクシの方が確実に下ですわ。





クーたん、こんなにいい笑顔。
みてると嬉しくなっちゃうなぁ~っ





みーちゃん(アリンママさん)と金ちゃん(アリンパパさん)によるビンゴゲームも盛り上がり。





のだちょこさん、真っ先にビンゴ。





そして本日のサプライズ。
リンダママさん、アリンママさんによる企画でね、
12月生まれのママさん、ワンコちゃん達のお祝のスイーツが用意されていたんですよっ
我が家のこっちゃん、天たんも12月生まれでお祝いして頂きました。
もうね、ワタクシ、あまりの嬉しさに号泣でした。
だって嬉しかったんだもん・・・涙
皆、本当にありがとうございました。






楽しい時間って本当にあっという間に過ぎちゃうんだよね。
帰りは金ちゃんの車に便乗させていただいて、
みーちゃん(アリンママさん)、金ちゃん(アリンパパさん)、あーちゃん(ことりママさん)、けんちゃん(ことりパパさん)
たまにしか会えないお友達と一緒に、
なんだか修学旅行みたいな気分で楽しく帰ることが出来ました。
遠回りさせちゃってごめんねぇ~
でも、本当に楽しかったわぁ~っ

今回、幹事さんを快く引き受けて下さったjuncinさん、リンダママさん、、アリンママさん、
本当にありがとう、そしてお疲れさまでした。

たまにしか会えないお友達もいるけれど、
こうやってたまに会っても
「どうもぉ~っ」
「お~いっ」
って感じで、いつもあってるみたいな、そんな気持になっちゃうんだよね。
又皆で会いましょうねっ
楽しい一日をありがとうございました。
又会いましょうねぇ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アガサママ)
2014-12-10 14:10:59
こんにちは(o^^o)
たくさんの人が集まったのね!
錚々たるメンバーだなって、見てたのよ( ^ω^ )

普段からブログでコメントやり取りしてると、
初めましてじゃなくなるものね。
楽しいオフ会だったのだろうな(o^^o)

それより、こんちゃんは大丈夫?
もう治ったの?
あとさ(笑
天子ちゃんの晴れ着姿、とても良かったよ!
やはりjewelさんのは素敵ね(≧∇≦)
来年は買いたいな。
返信する
Unknown (トト母)
2014-12-10 14:23:02
こんにちは~^^

日曜日はお世話になりました(^-^)
ビンゴの時にアリンママさんにこんちゃんが
抱っこされてたのを見て娘が1番にビンゴになったら
「こんちゃん」って言おう!!って言ってたのよ(^^ゞ

帰り道・・せっかくままちゃんに教えてもらったのに
まさかの迷子になって・・・娘と2人大慌てしてたのよ。
また関東遠征に行くね(^o^)
その時はまた遊んでくだしゃんせ。
返信する
アガサママン (空天ままん)
2014-12-10 14:34:24
こんにちぃ~っ
うふふ、素敵メンバーだよね。
前日はかなりの爆弾を落とされて、
相当凹んでいたんだけど、
皆さんといると楽しくて、
かなり立ち直ったわ。

こん太、もう流血してるのをみた時はびっくりよ。
ここで断念か・・・と思ったけど、
良く見たらちょっと唇を切ってるだけそうだったし、
日曜日だから結局病院やってないし、
なんならあちらで受診でも・・・なんて・・・汗
天子ちゃんの着物、素敵よぉ~っ
惚れぼれしちゃったわっ
返信する
トト母さん (空天ままん)
2014-12-10 14:36:18
こんちくぅ~
こちらこそ楽しい時間をありがとねっ
なんだかトト母さんもjuncinさんも、
関東人なんじゃないかって思う位、
身近に感じるわ・・・笑
え?ビンゴの景品にこん太?
アホぬかせぇーーーーっ

あらら・・・、迷子になっちゃった?
でもさ、あの辺って入りこんでるから間違うのもわかるわ。
私もメルシーママさんとキャンディママさんに遭遇し無かったら、
たどりつけていなかったかも・・・・滝汗
返信する
良かったね (よたろうママ)
2014-12-10 14:49:02
こんにちは
いきなりこんちゃんのハプニング
大した事無くて良かったね
こんなに楽しいオフ会をあきらめるなんて嫌~だよね(笑)
それにしてもアップルパイに生地が無いなんて・・・許せないわあ~
(パイがと書いたら投稿出来なかった)
サプライズのお誕生日祝い嬉しいね
無事に帰れて良かった良かった(^^)/
返信する
Unknown (juncin)
2014-12-10 14:51:18
日曜日は大変お世話になりましたぁ~
いろいろあったようだけど会えてよかったわぁ~
ままちゃんもいっぱい声かけてくれて
みんな来てくれて嬉しかったよ~
ビンゴの景品は荷物にならないよう小さいものを選んだの。
手に取って包かたみたらママちゃんのだぁってすぐにわかったよ!
益子焼きのお皿大切に使うね(*゜▽゜*)
こんちゃん、天たんのこと抱っこできて嬉しかった!
また行くからよろしくねぇヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-12-10 14:57:04
東京オフ会は豪華だなあ。
参加者もいっぱい。
でも関西オフ会も楽しいよ。
空天ママさん、
いつかこっちまで遠征しないとね。
浜松までは来てるんだから。
gooブログは動画が難しいの?
一長一短だね。
返信する
よたちゃんままん (空天まま)
2014-12-10 14:59:48
こんにちは(゜▽゜)/
よたちゃんままんも楽しい時間を過ごせたみたいだねっ
いつか私も参加するぞぉ~
皆さんといると楽しくてね、ちょっとぜんじつはへこんでいたんだけど、
いってやっぱり良かったよぉ~
こんちゃんはまさかの事をやってくれたけど、
大事に至らなくて良かったよぉ(T_T)
返信する
juncinさん (空天まま)
2014-12-10 15:04:58
ちくぅ~
アハハっ
って、それだけじゃなかったみたいだよ(-_-メ)
私も会えて嬉しかったよO(≧∇≦)o
なんかさ、もうjuncinさんとトト母さんは関東人の様な気がして、
声をかければすぐに会えそうな、
そんな気持ちになってるよ(≧∇≦)
かりんちゃん、又、可愛くなったよね。

やっぱ私も私のトリミングをお願いしようかしら(・∀・)
返信する
Unknown (クーたんママ)
2014-12-10 16:03:15
こんにちわん!
クーたん、可愛く写真アップありがとうね!
娘も、ままちゃんとお話出来て楽しかったって!!
うちの姉も、元気パワー全開の性格なんだけど、娘は、「空天ままさん、みーこちゃん(姉)に似てるね!」だって。とっても親しみやすかったみたい。小学生レベルに合わせてくれてありがとうね。
ままちゃんの優しさにほんとに感謝だわ。ありがとう~また会いましょうね~o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿