空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねーたん、卒業おめでとうっ

2015年03月07日 | 色んな事
昨日はねーたんにおめでとうのたくさんのメッセージをありがとうございました。
馬子にも衣装と言うのはまさにこれでして、
ねーたん、めっさ可愛かったですぅーーーっ
辛く過酷で地獄の様な3年間にやっと終止符をうち、
残りは国家試験の合格発表だけとなりました。
皆様の温かお言葉、ねーたんにお伝えさせていただきました。

「皆さん、暖かいお祝のお言葉を本当にありがとうございました。」

と、ちょっと照れくさそうに言ってました・・・笑

お一人お一人にメールのお返事をさせて頂けなければならないところではあるのでしょうが、
大変申し訳ありませんが、
こちらにて、お返事と代えさせて頂きます。
皆様、本当にありがとうございました。

   空天まま・ねーたん。





毎朝、こんなふうに5ワンでいることが当たり前になっている我が家。
この光景を見るのが、
一日の最初の幸せ感じちゃう一時かな?





昨日はねーたんの卒業式でした。
朝からヘアメイクだ着付けだとバタバタ。
着付けに行って、そのまま学校に行くと言うので、
着付けに行く前に軽く昼食。
ねーたんの大好きなすいとんを作りました。
ちなみにワタクシは食べられません。
だって形の変わったうどんだものね・・・笑





ワタクシも時間に学校についたのでとりあえず写真を撮って。

って、ここまではよかったんですよ。
ここまではなんてことなく全く大丈夫だったんです。

が、しかし。

控室に入るとたくさんの方がいて、
そうね、ざっと見積もって軽く50人は居たかな?
そんだけいると色んな人がいるものでして。

意地悪ばばぁ年配のおば様がいらして、
その方、片っ端からいちいち悪口言ってるの。
あの人の服は安っぽいとか、こんなところにあんなの信じられないとか。
そういう意地悪ばばぁおば様もお安い○ッセンのスーツじゃんかって思ったけど、
その意地悪ばばぁおば様のお陰ですっかりワタクシ、
調子がおかしなことになってきてしまいまして。

すぐに薬を飲んで外に出て、
自分を落ち着かせようとしたんだけどどうにもダメで。

そんな様子を見ていた学校の先生方に助けて頂いて、
なんとか会場に行くことはできたんだけど。




正直、卒業式見てる所の話ではなかったわ。
それでもねーたんの頑張った3年間の最後の日だったし、
絶対に写真だけは撮ってやるんだと。





そんな状況で頑張って写真撮ってるのに、
このバカ娘ねーたんったら、実の母親を差し置いて、
隣でガラケーで写メ撮っていたままちゃんママに万年の笑みで手を振るって・・・汗





まぁ、そんなこんなな色んな意味で記憶に思い出に残る卒業式でした。
ねーたん、可愛かったなぁ~←親バカ
ちなみに袴じゃなくて着物は、
ままちゃんママのものなんだよぉ~っ
両思いの祖母孫娘なのですよ、本当に・・・←いいんだか悪いんだか。

これであとは国家試験が合格していれば。
今月末に結果発表ですが、本人、絶対受かってると自信満々。
その自信は何処から来るのだろうか?
ああ、ままちゃんもそんだけ図々しくなりたいわ・・・泣



ハコベ  推定年齢8~9歳・女の子
     人もワンコも大丈夫なとてもフレンドリーなヨーキーです。
     これからどんな子かさらに解ると思います。
     人懐こくて抱っこが大好きな、
     本当に可愛い仔です。
     べーちゃんに興味がある方は、
     ハッピー犬屋敷までお気軽にお問い     合わせくださいね。
     どうぞよろしくお願いいたします。


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大忙し。 | トップ | 突然ですが。 »
最近の画像もっと見る