空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

これって・・・?

2015年03月01日 | 色んな事
本日、これより49日の法要につき早めのアップです。





こっちゃんは気に入った場所がどんなに狭かろうが小さかろうが、
ご自分のお体をこの様に上手に乗せきることが出来ます。
ある意味凄いかも。





こん太様は、
ご自分はソファの守り神とでも思われてらっしゃるのでしょうか?
一日の大半をこの様にしてお過ごしされておられます。





その向こうではべーちゃんが。





起きてたんか。
寝てるのかと思ったら目が何気に開いていたからちょっとびっくりしたわ。





べーちゃんにおリボンしてみたよ。
結構可愛いでしょう?
やっぱ女子は可愛いわぁ~っ





そのうちリーダー参入。
この仔も大人しくしてれば可愛いんだけど・・・・汗
もう、食べ物のことになると豹変しちゃうんよね。
ダイエットしなくちゃだからご飯もカロリーとか具材とかも考えているの。
だけど、空にはそれでは足りないらしくて、
目に付くものは何でも口にしちゃって、
それを取り上げようとすると凶暴化して、
ままちゃんの手にも負えない状態に。
正直、ままちゃん、悩んでおりますよ。
本当にどうしたらいんだろう・・・泣





27日はねーたんのお誕生日でして。
おそらくこちらで過ごす最後のお誕生日になるのではないと言う事で、
ぱぱちゃんのご両親がお赤飯を炊いて持ってきてくれましたぁ~、
おとーさん、おかーさん、サンキューッ





ケーキも。
でもさ、このケーキ、なんかおかしいよね?
ワタクシ的にはあり得ないんですけど。





おかしいよね?





何の意図があるんかの?
○カラブネさん・・・



ハコベ  推定年齢8~9歳・女の子
     人もワンコも大丈夫なとてもフレンドリーなヨーキーです。
     これからどんな子かさらに解ると思います。
     人懐こくて抱っこが大好きな、
     本当に可愛い仔です。
     ハコちゃんに興味がある方は、
     ハッピー犬屋敷までお気軽にお問い     合わせくださいね。
     どうぞよろしくお願いいたします。


本日コメ欄お休みですっ

ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る