空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

日本の女を舐めんなよぉ~っ

2014年11月13日 | ワタクシ事



昨日は午前中に新しいプリンターを買いに行ってきましたよ。
でさ、色々調べたらブラザーがインクのコストが一番安いらしいのよ、奥さん。
もともとブラザーって事務機をメインにしていたからね、納得だわ。
で、最初にエ○オンに行ったの。
そこで買おうと思っていたのが在庫限り価格で7480円。
でも、色は出来れば白が欲しかったのね、ママちゃん。
なんか黒だとお部屋が狭く感じたりするからさぁ~
で、一瞬、買っちゃおうかと思ったんだけど、とりあえずベ○ト電器も行ってみようと思って。
で、行ったらさ、同じ機種がなぁ~んとっ、4980円で売ってたのよぉ~っ
もう、これは黒だろうがお買い得だわと思ったので速攻購入。
お買い得ぅ~っ





したじゃん。
箱から出してとりあえず接続しようと思ったんだけど、
なんかエラーが出ちゃって。
これ以上何かして、とんでもないことになるのも面倒だと思ったからぱぱちゃんが帰ってくるのを待って、
そんでやってもらっていたの。
それがなんか、思った以上にてこずったらしくて。

その頃、ワタクシはといいますと。





ニュースを見ておりまして。
で、このバカ男のニュースになって、もうワタクシ、あったまきたわぁ~っ
ナンパ講師で、世界を飛び回ってるんだってよ、こいつ。
このバカ男を知ってる人も多いと思うけど、
ほんと、女をバカにしてるって言うか、
特に日本女性をバカにしてるよねぇ~っ





ほんと、舐めてると思わない?
「ピカチュウ、ポケモン、ともだちぃ~」
って言えば日本の女はすぐにおちるって言いやがったんだよっ
バカかっ
今の流行りは妖怪ウォッチだろうがっ←そっち~っ
でもさ、何を根拠のそんなこと言うんだろうね?
もう、こいつ、バカとしか言いようが無いんですけど。




ああ、あと「値引き」って言葉も嫌いじゃないわ。
「Sale、バーゲン」は意外とお安くないことが多いから好きじゃないかも。





なんてぱぱちゃんを完全に無視してテレビと会話をしていたら、
ぱぱちゃんからクレームが・・・汗
なのでワタクシ、お買い物に逃げましたわよ・・・滝汗





機嫌が悪くなったんじゃないかとヒヤヒヤしていたら、
「買い物行くの?じゃ、アーモンドチョコ買って来てね」
だって。
プリンターの設定のギャラがアーモンドチョコって・・・
安上がりな男だわ。




なんか入国拒否の署名活動してたみたいで、
どうやら入国できなくなりそうな気配だよ。
そんな奴、日本に一歩でも足を踏み入れて欲しくないよねっ
日本女性を舐めるなよぉ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2014-11-13 14:52:26
こんにちは~^^

ぱぱちゃんお疲れさま~(^-^)
私もそういう事は全然だから息子か旦那に
丸投げよぉ!!

なになに??その外人さん詐欺師なの??
って今どきポケモンやピカチュウで騙される
女が日本にいるか!!だよね。うちの娘でも
騙されないわ。
ところでぱぱちゃん半袖着てて寒くないの??
返信する
Unknown (まる921)
2014-11-13 14:56:19
こんにちわぁ~(^-^@

えええぇ~プリンターって
私 諭吉さんが 2~3人かと思っていたわ!!

まぁ~金額確かめることも無かったしね^^
そうなんだ ブラザーがインクとかのこと考えたら
良いんだね^^

考えようかな?
勿論旦那に やってもらうけど
やっぱ すごいね~って どっこいしょして

ナンパ講師?
おばちゃん 舐めたら べろが炎症起こすぞーオイオイ

返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-11-13 15:00:21
日本の女、特に秩父の女をなめんなよね。
でも、安がりなアシスタントさんだと思ってると
しれが案外高くつくのよね。
後で何かにつけてお礼の要望が出るかも。
いや、パパさん優しいからそんなことないか。
我が家だったらマックランチか
蔵ずしディナーって言われるだろうなあ。
返信する
Unknown (アガサママ)
2014-11-13 15:08:26
こんにちわん(^ ^)

ひょえー⁉︎プリンターがヨンキュッパッ?
それは安いよ(≧∇≦)
マダムなのにお買い物上手だよ(≧∇≦)
それに、パパのことを…ねぇー。
チョコレートだけ?本当?
マダムの魅力が大きいのかな。
優しいパパだね(^ ^)

そのナンパ師、10年くらい遅れてるよね(笑
っていうか、ポケモンなんて子供向けじゃない。
ただのアホですな。

私はね、寿司と牡蠣で釣れちゃうよー(笑


返信する
2500円違うなら黒でも白でもOK (よたろうママ)
2014-11-13 15:26:37
こんにちは
パパさんお疲れ様~
一仕事した後はチョコ美味しいよね
何何、そのニュ-スは知らなかったの
えっピカチュウ、ポケモンでよろめく様な
そんな可愛い女の子現代にいないでしょ
他にもっといい事があったと思うなあ
私には誰も言ってくれないよ
騙されたふりも出来んわ(^^)/
返信する
日本女性をなめるなよ~~! (doll49002004)
2014-11-13 15:53:22
大変な作業は全部パパさん任せは、どこの家庭でも同じなんですね。
空天家のパパさん、お疲れ様でした。
かなり、安価なプリンターが手に入ってよかったですね。
やっぱり、数か所調べてみるべきですね。
わが家も、お手伝いのご褒美?は、あんこ物、お団子、が一番喜んでやってくれるんですよ~(^^)v
先日の柿の渋抜きもこの手で、大喜びで作業してくれたんですよ、もちろん、甘い柿は自分も喜んで食べていますけどね。
今朝のテレビでこのバカ男が出てましたね。ムカついて見てたんですよ!いまどき、こんなバカげたことで落ちる若い女性はいませんよね。古いね~!
返信する
Unknown (juncin)
2014-11-13 15:57:15
アーモンドチョコでいいよっていうパパちゃん
優しくってステキね!
我が家は二人とも苦手だから
プリンター買わなくっちゃなんて話は出たこともないのよ(^_^;)
無事に設定なってなりよりね(*^^)v
ポケモンじゃな絶対について行かないよね~
私、先日爺さんにおねだりして
北海道展の海鮮丼ごちになってきたよ(*^^)v
最低でも海鮮丼って言ってくれないとついて行かないよ~
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-11-13 16:19:42
こんにちワン

パパさん、優しいね~お疲れさま~

我が家は、機械物(古!)は 全部ランパパが
します

ああ~ そのテレビ見てました
講演してる内容を聞いて、凄く腹が立って。。。。。
その、講演を参加してる人って何!と、思いました
返信する
そうそう (トラッチママ)
2014-11-13 16:25:03
今は妖怪ウォッチ
ちゃんと下調べしてね
そしてその対象年齢層もね

タダは何か怖いとき有るし
私はおまけとか
○○%引きとか訳ありとか賞味期限間近かな?好きなのは
でも○○が50を超えるとうさん臭く感じるのよね

乙女の心は複雑だから簡単にはイカナイって
教わらなかったのかな?
でも複雑だから
アーモンドチチョコで動くパパさんがかわゆいわ
返信する
Unknown (トト母さん)
2014-11-13 16:36:51
こんちぃ~
このニュース、
数日前からワイドショーとかでも扱ってるよ。
なんか動画もあるらしく手ね、
本当にふざけてるのよぉ~
こんなので世界回れるってのが世の中おkしいよね。
舐めんなよぉ~っ
返信する

コメントを投稿