空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

天たん、又又赤ちゃん返り?

2014年11月14日 | 



おやつの時間。
本日は空はブタミミ、
天・こっちゃん、こん太にはササミ巻きガムを。
こん太はその日によって食べたり食べなかったりの物があって、
このササミ巻きガムもその一つ。
ただ、今日は珍しく食べていたから美味しかったのかな?






美味しそうに食べてるこん太が気になるのか、
天たんがずっとこん太の傍から離れません。
お兄ちゃんぶってるのかしら?





それにしても本当に美味しそうに食べるねぇ~
ん?
天たん、どうしたん?
なに困っちゃってるの?





何言ってるのかしら。
天たんにだって同じもの、あげたでしょう?
食べたくなったからってたべていたら、
空みたいになっちゃうのよ。






こっちゃん、今でも十分、わがままですから。
最近、天はこうやって明らかにわがままなことを要求するんだよね。
何でかしら?
又赤ちゃん返りか。





あげませんよ。
さっきあげたって言ってるでしょうが。




こっちゃん。
お口をミシンで縫ってあげましょうか?





皆、同じくらい好きです。
そんなこと言うバカたれでも可愛いんですっ


本日コメ欄お休みでぇ~すっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る