信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

念願かなった財布

2019年07月06日 23時31分51秒 | おでかけ

暑い~~暑い~~今日の最高温度32℃ですって。


雨も嫌だけど、暑いのも嫌だ!と言いながら

街までお出かけしてきました。


土日は避けたかったけど、

姉が友達から、リュックを頼まれたんだそうで

カバンの寺田屋さんへ。

リュックを買って出ようとして見つけたのが…お財布です。

可愛い~~~

マンハッタン・ナーズの猫財布。

時々お店を除いていたけど、新商品が入っていた。


人前に出すのは恥ずかしいお財布を使っていたので

悩んでいたら、

「買ったら~~」って1万円くれました。

やったぞぉ~~~

残りを足して買っちゃいました~~~~~

秋になる前に・・・(別に縁起はかつぎませんけど)


持つべきものは…姉だ。


暫くは、堂々と手にもって歩けます。嬉しいなぁ。


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口には出せなかったけど。 | トップ | お役に立つことも・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事