信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

美容院に行く、たくましい友人

2023年06月08日 22時30分47秒 | 日記

今日は美容院に行く。

今月は、ちょっと日延べして24日ぶり。

着飾って出かける事が無いので、

帽子でカバーしていました。

毛染めをしてすっきり、綺麗になりました。

これで、暫くは堂々とお出かけできるぞ。

何処に行く?

 

午後から雨になったので、接骨院もやめた。

久し振りに、友人と電話で長話。

彼女は町内会の、シニア関係の行事で忙しそう。

グランドゴルフは楽しいよって。

始めたら、股関節の痛みが取れたそうです。

ご主人が亡き後も、別荘の管理をしている。

我が家と違って、本当の別荘ですよ。

草刈りは、機械を使って出来るし・・・

最近はエンジンを掛けるのに、力が無くて掛かりにくいと。

草刈り機が使えるって羨ましいなぁ~~

トリマーより、何倍も楽に刈れるよね。

色々と、頑張っていますね。

同い年なんだから、見習わないと‥・思うばかりです。

 

今日の花

梅花あまちゃ

ホタルブクロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義兄のお墓参り | トップ | ひろしまフラワー・フェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事