信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

総会に行って来ました。

2023年06月17日 21時07分06秒 | ボランティア・ガイド

今日は所属している、ボランティア団体の総会でした。

毎年、5月に行われますが

G7サミットで、1か月伸びました。

早めに出たつもりでしたが、バスが来なくて

もうイライラ‥・10分前にギリギリセーフ。

一番後ろの席に座りました。

後ろの席しか空いていなかったけど、後ろで良かった。

後ろに人が居ると、気に為る

変な性格を持っています。

 

会員140名だそうで、出席者76名、委任状を含めて成立だそう。

今日は珍しく、荒れた総会になりましたね。

よく見る株主総会で、吊るしあげるような感じで

色々な考えがありますが、くどすぎる?

ボランティア団体なのにね。

知らない何かがあったのかな?

予定時間を30分もオーバーして閉会となりました。

 

同期の友人とランチをした。

彼女は膝を患って、今春はガイドが出来なかった。

もう一人の友人は、病気療養中ですから

同期の友人が居ないと、心淋しいですよ。

今日は久し振りに、お話が出来て嬉しかったな。

同期って心強いって事が、身に染みています。

2人共,秋のシーズンの復帰を待っていますよ。

と言いながら、

ガイドを余りしていないのにね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧品を買いに行く | トップ | 1泊の予定が2泊になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア・ガイド」カテゴリの最新記事