信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

シークレット花火

2020年06月02日 22時00分45秒 | 日記

昨夜8時、突然に花火をあげる大きな音が響いた。

びっくりし

あっ・・シークレット花火だ。

 

認識はしていたけど、まさかこんな近くとは思っていなかったので

慌てて外に出て、階段を掛けあがった。

5分しかないんだから、オタオタしていたら終わってしまう!

 

踊り場から、綺麗に見えました~~~

あっという間の5分間。

 

終わったら、何処からともなく拍手が湧いてて、一緒に拍手をした。

 

全国163の花火会社が、一斉に8時に花火をあげる。

密接にならない様に、場所はシークレットだって言われていた。
 
まさか、こんな近くで上がるなんて・・・嬉しかったです。

 

此処から花火を見るのは久し振りです。

以前は毎年行われる花火大会があり、踊り場から眺めていましが

港の方に場所が変わってみることが無かった。

 

美しい花火を見せて頂き、ありがとうございました。

 

 

今日、特別定額給付金の申請書が来ました。

早速に記入して投函したけど、悩むことも無く

記入は簡単でした。

入金は6月半ば頃になるらしいです。

 

何を買おうかなぁ~~~~

10万円なのに、欲しい物がいっぱいで決められない!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛と言いながらお出掛けし... | トップ | 待ちに待った再開予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事