信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

朝の花

2015年07月26日 08時07分09秒 | 入院生活
病院の玄関が7時に開くので、朝の散歩に出た。
他の患者さんと一緒に・・・
散歩の服装では無いので、1人では恥ずかしい。
お連れがいると、恥ずかしさは何処へやら。
皆、社会復帰を目指してのリハビリだ(笑)

途中で見かけた。芙蓉の花。
凄く大きな花で紅白で咲いていた
お家の方に断って・・パチリ!




1日花、儚い命です。
だから精一杯命を吹き込んでる見たい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻の日なのに | トップ | 病院生活最後の夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよかったでしょう! (みーちゃん)
2015-07-26 09:53:16
久しぶりの朝の散歩、気持ちよかったでしょう。
芙蓉の花があちこちに咲いているのを私も見かけます。
返信する
みーちゃんへ (信さん)
2015-07-26 10:41:33
本当はもう少し早く行きたいけど
玄関が開かないもので。
外を歩くのは、気持ち良いですよ
朝は爽やかだしね、
退院して帰っても続けたいけど
多分、3日坊主でしょうね
返信する
テンプレート変えたね (のりにゃん)
2015-07-26 13:27:11
朝の散歩気持ちいいね。
できれば、後30分早く開くといいのにね。

でも後5泊したら我が家に帰れるね。
早く来い来い31日が
返信する
のりにゃんへ (信さん)
2015-07-26 14:56:30
日曜日はリハビリがないので
お昼ご飯を食べて、ちょっと自宅へ帰ってます。
パソコンを持って帰りましたので
INに繋いで、セキュリテーを更新して
ついでに、ブログを開きました。
ぼつぼつ帰宅の準備ですよぉ~
返信する

コメントを投稿

入院生活」カテゴリの最新記事