信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

夏用パンツと蜂蜜

2022年06月22日 22時33分22秒 | おでかけ

今日は、姉と福屋で待ち合わせた。

姉がお中元をするので、そのお付き合いです。

デパートも人が少ない…閑散としている。

 

お中元を済ませて,いつも行く4階のミセスジーナへ。

此処の店長さんは、毎月メールでお休みの日を連絡されるの。

今日は出勤日

顔を見に寄り、パンツ1本買っちゃった。

最近ジーンズばかり買っていたので、

涼しい普通のパンツが欲しい。

いざって時に着るものが無い。

去年買わなかったからね。

裾のお直しをして貰う間にランチを…徳川でお好み焼き。

手っ取り早くて良いし、二人とも好きだから異存なしで。

 

化粧品屋に寄って、シャレオに降りると

中央広場で、紙屋町マルシェが開かれていた。

 

21~22日2日間の催し物期間のようで

いつも買う蜂蜜屋さんの売り場があった。

2500円の蜂蜜を、3本で5000円。2本でも5000円。

じゃぁ~3本買うよね。

1本は、3000円のそばの蜂蜜に変えて貰えた。

しかし、重い~~

化粧品屋さんで、化粧品の外、1キロの粉洗剤を買ってたので、

諸々3キロはある。

蜂蜜は余分だったけど、欲しかったから

つい買っちゃいました。

暑い中、重い荷物を持ってふうふう言いながら

帰って来ました。

暑かったぁ~~そして重かったぁ~~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨読 | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事