信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

仕事をしてきました。

2019年09月16日 23時54分55秒 | 旅行/仕事G

日曜日<15日>に四国の東予まで行ってきました。


久し振りの仕事なので

制服が着れるかなぁ~~っと心配して試着したら

少々きついけど、何とか着れた。


でも、これ以上体重が増えたら、もう絶対無理。

新しく購入しても、勿体ないし・・・節制しなくっちゃ!


お天気は最高~~いや暑過ぎです。!


毎年、この時期に日帰り旅行をされる団体さん。

今年は、しまなみ海道を通って~伊予西条市にある、アサヒビールへ。


しまなみ海道は開通して丁度20年。

いつのまにか20年~~です。


アサヒビールでは、工場見学と、お昼ご飯のジンギスカン料理。


工場見学後の試飲は、なんと美味しかった事・・ですって。

羨ましい~~仕事中です。


昼食は、食べ放題・飲み放題のジンギスカンコース。

色々な種類のお肉と野菜・デザート。


ビールは試飲で3杯も飲んだので

飲み放題なのに、2杯~3杯しか飲めなかったそうです・・が

それだけの飲めれば良いと思うけど。


私たちも、奮発してジンギスカン牛肉コース。

お肉も野菜もこんなに沢山はありませんよぉ~~半分かな?

(写真はホームページから借用)


偶然に、他の団体さんのバスと並びました。

ナンバープレートが良いでしょ~~~!


帰ってきたお客さんは、同じ色が3台も並んでいてびっくりです。

「間違わないでね」


なんと、偶然にもお客さま同志がお知り合いで・・・

こんなこともあるのね。


タオル美術館を見学し、産直市に寄って帰途に就きました。

夕日が落ちる寸前、綺麗でした。


陽が短くなりましたねぇ~~と言いながら、無事に終了しました。


その後、大失敗。


皆様には、忘れ物をしない様に~っと言ったのに

私が、買ったお土産を忘れちゃいました。


明日届けて下さることになりました。

いやぁ~迷惑をおかけしまして…すみません!

年を取って、忘れっぽくなりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅山芍薬の実 | トップ | 秋の味覚のリンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行/仕事G」カテゴリの最新記事