信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

夏も終わりです

2018年08月31日 23時22分43秒 | 日記

今日は変なお天気でした。

青空が出ているのに、雨が降ったり、突然雷が鳴ったりしてね!


8月最後の日。 いよいよ夏も終わりですね。


午前中は


田舎から持って帰って冷蔵庫に残っている野菜を調理した。

 

暑いのに、茄子の天ぷらを揚げたり、茄子のお浸し、ポテトサラダ胡瓜のナマス


茄子と胡瓜を使ってのおかず造り・・


姉が頑張って造ったお野菜ですから、無駄にしないように片づけました。


3食は、同じおかずが登場です~~~~~

八重の百日草

白式部


思えば

今日は1日中、誰ともお話をしなかったなぁ~~こんな日もあるさ!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検察側の罪人 | トップ | 映画化は気になる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかずがたくさん出来た! (NIMO)
2018-09-02 12:50:03
こんにちは、冷蔵庫の中にたくさんあっていいなあ~
茄子のてんぷら美味しいよね~
暑い中作ったんだ。
新鮮野菜がたくさんあって羨ましいです。

お花も奇麗なのでまたまた無断借用しました。あとからの報告で済みません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事