信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

慣れる事も恐ろしい

2021年05月31日 17時50分49秒 | 日記

梅雨の中休み・・・ちょっと良いお天気が続きます。

 

洗濯物が、カラ~っと乾くって気持ちが良いですね。

 

出かけることも無く、巣ごもりでした。

読書も、憑き物が落ちたように興味が無くなった。

 

堂場瞬一シリーズを読んでしまったら

他の本は2冊読みかけてそのまま。なかなか進みません。

 

テレビドラマばかり見て時間を過ごしています。

 

暑く成ると、出るのが嫌になり

巣ごもり生活に慣れてしまうと、怖い程苦にならない。

 

もう少し年を取ると、歩けなくなるのが怖いから

務めて散歩は出かけているけど・・・務めてね。

 

田舎生活をしないと、本当に歩けなくなります。

 

 

ご近所の,びわの木…実が鈴なりです。

毎年500~600袋を掛けられるけど、今年はわずか。

今日の花

ニゲラ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってきた | トップ | お花の声が聞こえそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (^^♪ (シバ)
2021-06-03 12:19:23
ご訪問ありがとうございました。
巣ごもりばかりではと思って散歩に出たら転んだしまいました。
お互い(信さまはお若いけど・・・)転倒しないように気をつけましょうね。
返信する
シバ様へ (信さん)
2021-06-03 17:16:15
ちょっとしたことが、大変なことになります。
肝に銘じて行動しなくては・・・
もう若くないですよ。
お大事に!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事