信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

選挙戦8日目

2019年04月05日 17時46分11秒 | 選挙

いよいよ8日目・・・午前番です。


昨日は午後番で、暖かった。


昨日よりは気温が上がる予報だったので薄着にしたら


何と、今朝は曇り空で寒い!


思うようにいきません~~~~~


今日は団地を集中的に回り、明日は回らないので最後のお願いコール。


団地はトーンを落とすので、大通りに出ると、一気に爆発。


ストレス解消だぁ~~なんて・・・ね


行きかう車には大変な迷惑ですよね。ゴメンナサイ


トイレ休憩をした公園の桜が満開でした


お昼前頃から暖かくなり、カイロが邪魔。


明日は予報通り暖かくなります様に!


初日は凄~く疲れたけど、だんだんと慣れてきたのか

その後は余り疲れを感じなかったけど


今日は帰ってから、ドドドっと疲れがでた。


明日が最後で、気が緩んだんでしょうね。


そして声が出なくなるのが、すごく不安でしたから・・・


何とかここまで美声?を保ってきたから

あと一日で安心したからかもね。


明日はいよいよ最終日・

トップ当選を目指して頑張りま~~す~~~~

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙戦6日目 | トップ | 選挙戦最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選挙」カテゴリの最新記事