信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

パソコン教室の日

2018年10月31日 21時42分00秒 | パソコン

今日は、週1のパソコン教室の日。

 

テンプレートの授業2回目です

 

先週の復習で、

「楽しもうoffish」から、テンプレートの検索と保存。

 

そして、

 

「ペーパーミュージアム」からカレンダーのテンプレートの検索。

色々と選んでみる。

 

他には

 

文例書式テンプレートから、カレンダーの検索。

 

テキスト通り色んな所から、カレンダーのテンプレートを選んだけど

カレンダーばかりなので違った物にしましょう・・て

 

文書書式テンプレートは

寒中お見舞いはがきを作成した。

 

皆さんは、普通のお見舞い状のテンプレートを選ばれたけど

ちょっと変わった物を選んでみました。

 

 

色んな所から検索したので、

頭の中は、ぐちゃぐちゃ・ですが、思ったより楽しいです。

 

今日もNIMOさんと、お好みランチ。

至福の時間です。

 

ついでに、靴屋さんに寄ってみました。

jyo-yaさんの靴が楽でいいので、ハイカットスニーカーが欲しい。

 

でもjyo-yaにはないんだって。

 

薦められたのが「gute wahi」のシナモンのハイカット。

私的にはお値段がちょっと高いけど、楽に歩ければ良いか!

買っちゃいました~~~~~これで冬が越せます。

 

このお店のお客さんは、お値段関係なく買い求められる

足腰に何かのトラブルを抱えていらしゃるんでしょうか。

 

健康でないと、お金が掛かります。(私の事ですよ)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏物のお片付け | トップ | お土産を貰った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (NIMO)
2018-11-01 14:37:23
こんにちは、昨日は急いでてごめんなさい。
いい靴が見つかって良かったですね。
足のためなら必要品だからOK!

雪だるま可愛いね~
来週もよろしく。
返信する
NIMOさんへ (信さん)
2018-11-02 18:21:43
いつものお姉さんがおられなくて
初めて男性の方でした。
悩んだけど買っちゃいました。

こちらこそ来週もよろしくです!
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事