信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

2022年も終わる

2022年12月31日 14時06分27秒 | 日記

もうすぐ、2023年…新しい年が来ます。

来る年も、ぼっちお正月です。

 

ぼっち正月は3年目かしら?

 

お姉さんと一緒にお正月過ごしたら…ってよく言われるけど

いやいや、元気なうちは1人が気楽で良いの。(お互いに)

田舎で過ごすなら別ですけどね。

 

ぼっちと言いながらも、一応お正月の準備を。

少しだけね。

黒豆は煮て、姉に半分お裾分けし、

煮しめは鍋いっぱいになった。

元旦からスーパーは開くのに

なぜか、冷蔵庫はいっぱいになった。

ついつい、買い過ぎました。

 

2022年、何も変わりなく過ぎました。

姉が、帯状疱疹や、椎間板ヘルニアになり、驚かされたけど

大事にならなくて済んだし。

まぁまぁの平穏無事の1年でした。

 

来年は、今年よりも少しだけ良い年になりますように。

 

拙いブログにご訪問頂き有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎に日帰りしてきました | トップ | 今年も宜しくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事