あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

リフォーム 3/5

2008-10-23 | Home
リフォーム3日目

朝から
電気屋さんに左官さん
大工さんと監督さんまで
勢ぞろいです。



左官さんはおじいちゃんでした。

『もうええのに・・。』
と思う程の丁寧な仕事。
「(仕事ぶりが)
  職人でしょお~~」
と大工さんも笑ってました。

職人気質 好きです!! 



お昼までで
仕切りの下地が完成。 

ここで
残念ながら私は病院へ・・。



夕方
押入れだった部分に
フローリングが貼られてて
壁・垂れ壁の下地も
出来上がってました! 

あとは
壁紙を貼ったら完成です^^



住みながらの工事は大変!!
(特にちびっ子が居ると・・。)

『やっぱり最初に
 全部やっといて貰ったら良かったわぁ~』
と何度も思いましたが
いざ工事が終盤にさしかかると
なんだか寂しいです。

最新の画像もっと見る