あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

めずらしく。

2017-06-29 | 外メシ
本日もお休み

Bが在宅だったので
アッシーさせて
クリーニング出しに行ったり
スポーツ店はしごして
げんげんの物
買い出したりしました。



合宿用に
新しいパンツとパジャマ
ついでに
ジャージも買ってやったよ。

げんげんは
拘りが強いからイチイチ大変



ついでに
ゆうクンのTシャツとくつ下。

すんごい
肌触りの良いTシャツで
ゆうクン喜んで
早速塾に着て行ったぞ。

安いヤツぢゃ^^



ついでのついでに
私用にお昼寝マット!(笑

ピンクのマイメロかわゆす



アッシーのご褒美に
トンカツを奢ってやった。

今日はCS給料日なの


私は
浜かつランチにプラスとろろで
790円やのに
Bは梅が好きなので
「梅しそ巻きがあるよ。」
と教えたら
「ほいじゃそれ。」

イチバン高い
梅しそ巻きセット1580円を
注文されましたよ。

いや
別にいいんですけどね・・。(笑

最新の画像もっと見る