あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

青汁@大麦若葉

2013-09-09 | ダイエット
2020東京オリンピック決まりましたねぇ~ 

東北の復興もまだまだなのに
なにそれ?
って感じでしたが
日本招致団の
最後のプレゼンとか観てたら
決まって良かった!


安部首相
東京はコントロール出来てるそうなので
原発の汚染水問題
くれぐれも宜しくお願いしますね!!




ガラッと話題は変わりますが
食欲の秋ですねぇ~

ギリギリ59キロ


ささやかに
抵抗したりはしてマス!(笑



ダイエットではないのですが
義理母に勧められ
青汁を飲み始めましたぁ



抹茶の濃いヤツって感じで
飲みやすいです。 



1回100mlは多いので
Bと半分こにして
飲む事にしました。

とりあえず
体に良いとゆぅモンは
何でも取り入れます!


45歳の秋~ 

最新の画像もっと見る