あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ホワイトブリーチ。

2021-07-14 | Hair


次男は
お友達と学校へ行けました。 

私はCS勤務へ。
二連勤はキツイなぁーー



仕事終わって
ダッシュで美容院へ。 



ホワイトブリーチが入荷したってんで
やって貰いました^^

やっぱりオレンジがかった
部分もありますが
前回より格段に抜けてます! 

しかも
頭皮のピリつき刺激が
ほとんどなかった! 


ホワイトブリーチ良き★★★



私の髪は
緑っぽくなってしまうので
アッシュ1:紫2の配合に。

かなりアッシュ系になってない?


14050円ナリ~ 




今日も1日お疲れちゃん

最新の画像もっと見る