あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

我が家の冷蔵庫。

2017-06-27 | 二男
げんげん
「気持ち悪いーー」

熱は37.1度と微妙


どしても休むと言うので
独りで寝かせ
私はCS勤務へ。 

鬼母ですか?


CSは
今月の売目達成を
諦めちまったので
ちっとも
ヤル気が出ませんでした。

まぁ
こんな時もあるさ^^


P700円ナリ~ 


ダッシュで帰宅したら
げんげん
寝てスッキリと元気に。

だから
早く寝ろ!つってるだろーー 


文句あびせて
私は買い出しへ!(笑



特売のスーパーと
ポイント2倍のウォンツはしご。 



我が家の冷蔵庫。

イチバン上の段は
アイスコーヒーとアクエリ/お茶
Bのビール6本と水。

2段目は
野菜ジュース
ヨーグルト/ゼリー/ヤクルト
私のミネラルウォーター。

が定位置で

ポケットの一番上が
ドリンクとげんげんのジュース。


あれこれ使うのは
下2段だけ

最新の画像もっと見る