あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

一歩オトコへ。

2010-05-22 | 長男
ボスの買い物が終わったので
お次はゆめタウンへ。

・半袖ポロシャツ
・プールバック
・パンツ

暑くなってきたんで
夏物の準備デス。 



愛しの市原クンが
ボクサータイプと知り
今回初めて
ゆうクンのパンツも
ボクサータイプを購入


なんかもう
『オトコ』って感じだよね・・。 



選んでる内に
ちょっち寂しくなってきたので
いちばん幼なそうな
ドラゴンボール改のにしといた。


ささやかな抵抗!(笑)



ゲーム封印は
相変わらずのゆうクンですが
最近は
ポケモン・パックを出して
遊んでいます。


パーフェクトブックを
義理母に
買って貰ってましたよ。 


ゲーム解禁の日も
近いかな???
          



そんなこんなで
今日も保育園へ
放り込まれてたげんげん。


明日は雨だし
げんげんサービスするかぁーー

最新の画像もっと見る