あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

メリハリ無制限@softbank

2021-07-12 | お気に入り
今週も始まりました。

せっかくのCS休み
東京リベンジャーズ観に行こうと
狙ってたのに
体調悪過ぎて起き上がれず


残念ーー 




午後からは整骨院。

延長して貰って
しっかり整えてもらいました。




帰りはゲリラ雨!! 

雨宿りにゆめタ寄って
せっかくなんでプラン変更相談しに
SOFTBANKへ。

前に私のスマホが壊れた時
音声でなんとか
データを拾ってくれた
Oさんが付いてくれた!!

ミラクル~


Oさんの言う通りに
プラン変更いたしました。 

ついでに長男のも^^



すっかり元気になっちゃって~



素通り出来ないよね!w

いつの日かの
LIVEを夢みて買っといた!ww




食品売り場では
ピスタチオが山盛りだがね~



ついにpinoのピスタチオ
ゆめタにも登場


しかも128円!!! 


これマジで美味しい
ピスタチオアイスの中で
今んとこナンバー1かも★★★

しかも
お隣のスーパーカップは
私が愛してやまない
カフェオレチョコチップ



大人買いっス!!! 

最新の画像もっと見る