あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

初日から倒れる・・。

2010-09-01 | 兄弟愛
長い夏休みも終わり
今日から小学校! 


ゆうクンの朝を
心配してましたが
意外にスンナリ起きられ
笑顔で登校

きっと
緊張してたんでしょうね^^



対照的に
全く起きてこないげんげん


きっと
疲れが溜まってるんでしょう。
久しぶりに
家ン中が静かやしね。 


バイト
ぎりぎりまで寝かしてやり
保育園へ。 


       


バイトでは
店に入って30分ぐらいして
立ってられない位しんどくなり
休憩にしてもらいました。 

トイレに行ったりして
少し落ち着いてきたので
店頭に戻りましたが
またグラグラとしんどくなり
再び休憩へ。 


マ:「今日はもうあがりんちゃい。
   段取りつくまで
   もう少し待ってね。」



結局
バタバタだったので
早退出来ず
最後までがんがりました!


体調悪りぃーー

最新の画像もっと見る