あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

DEBAILLEUL

2021-02-05 | Hair


なんとか
週末まで辿り着きました

今朝の次男
美容院で釣っておいたので
割とすんなり。 


CS勤務は
苦手業務のモニタリングに
午後から
上級アドバイザー試験の勉強会。

お昼も食べず
ぶっ続けで頑張ったんで
まじ倒れそうでしたーー




ご褒美のチョコ

ベルギーのドゥバイヨル
めっちゃ美味しい! 





夕方から
次男と美容院へ。

ついでに私も
カットだけして貰いました。




手越チャンネルにHYDEちゃん



アンチ多いけど
てごにゃんと一緒だと
楽しそぅなHYDEちゃん^^



HYDEちゃんも
YouTubeやってくんないかな!w

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kyo54 | トップ | ULTIME CHOCOLAT »
最新の画像もっと見る