あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

元おとなりチャン父@73

2016-09-10 | 日記
げんげん
お昼から野練へ。

昨夜
歓迎会で飲み過ぎB
起きてきやしません。 


私はダッシュで買い物へ行き
ケーキを買ってきました。

元おとなりチャンの
むすめーずのために・・。


元おとなりチャンから
メールが入り
父が亡くなったと・・。

8/26に入院して
8/31に亡くなったそうです。

胃癌で薬は飲んでたケド
末期だとゆぅ事は
家族にも誰にも言わず
あっけなく
死んでしまったそうです。


祭りではいつも
生ビールをおごって貰い
仲良しだったので
ショックで
崩れ落ちてしまいました。 


後日報告だったので
無理を言って
今日実家に行かせて貰い
お線香を
あげさせて貰いました。



大好きな人達が
次々に旅立っていくので
本当に寂しい。

今を大切にしないと!
と強く思います。

最新の画像もっと見る