あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

12月18日(日)@神戸・直前版

2005-12-17 | 日記
いよいよ神戸行きが明日に迫って来ましたぁ~


★12月18日(日) 神戸ツアー★

        参加メンバー(大人10名&子供3名)
     あ~る・トマトちん・セラリンコ・ねねちゃま
     ちょつさん(&プチちょつちゃん)・うしゃさん(&うしゃりんこ)
     らあくさん(&プチらあくちゃん)
     ひさりんさん・かのさん・アールグレイさん
     

             タイムテーブル

11:30~13:30 ホテルオークラ神戸テラスレストランにてビュッフェランチ
            @2,300
http://www.kobe.hotelokura.co.jp/restaurant/terrace/index.html

14:00~夕方   ホテルオークラ神戸・スイートルームにて究極のお喋りtime
            @3,000

支払いはお部屋精算にしますので、ちょつさんに「5,300円」各自で渡して下さいね。
(おつりのない様にお願いします。)

『基本的に個人的なお土産はなし!』となっております。
美味しい名産や飲み物は、その場で開けてみんなで美味しく頂き、腹に身につけて帰りましょうね。(爆笑)


広島組(あ~る&トマトちん)は、バスツアーにて参加の為、交通渋滞等で遅れる可能性大です。(涙)
みなさん、色々事情があると思います(ルミナリエなのでかなりの渋滞が予想されます)ので、
無理のない様に、楽しい夢のようなひとときを過ごしましょうねっ

※ちょつさんとかのさんは当日スイートにお泊り予定です。
 他にもお泊り希望のある方は、ちょつさんに直接ご連絡下さいね♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね。 (hiro)
2005-12-17 12:37:20
チビも(ついでに旦那も。ババは看病疲れで発熱)昨日からインフルエンザになってもうて、いける状況ではなくなってもうた。



私ならもう大丈夫ってとこまで来たんだけど、体力のない子供たちに万一移すことがあってもいけないから。

正式に不参加表明です。



でも、神戸への声、すごく感謝してる。

おかげで悪魔のささやきよりも、神戸が勝った



行けないのはめっちゃ残念なんやけど、当日、心だけは神戸に行ってるからね。

なんか、変な方位磁針をもってるらしい人影を見かけたら、それは私から離脱した魂?と思ってくれい(笑)。
返信する
楽しんできてねぇ (夕月)
2005-12-17 16:41:36
オークラでランチ・・スイートルームでお喋り・・

うっらやましいぞぉー



ほんと、楽しんできてね。

いつか私も参加するぞぉ



それからhiroさん、家族で倒れちゃうと大変ですよね。

今回は残念だったけれど、お大事にしてください☆
返信する
雪ぢゃ・・・ (トマト)
2005-12-17 17:55:13
今晩から本格的に降るらしいね・・・

広島駅までが大変だぁ。

朝早いから心配

大丈夫なのかなぁ?

返信する
大丈夫!!! (ちょつ)
2005-12-17 18:33:12
あかんと思ったらそうなるで~トマトさん!

しょ~こりもなくまたチャットをしているちょつでした。

娘がおりこーに映画は神戸でみるって言ってくれてよかった~。寒い~。



夕月さんって関西ではないの?

返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-12-17 20:18:57
■hiroさん

うぅ~ん。インフルじゃ仕方ないよね。

でも逢いたいと想っとったら必ず逢えると私は思います。

チビちゃん、気ぃつけてあげてねっ



■夕月さん

何や東京への激安ツアーもあるみたい。(笑)

私、個人的に次回は子供連れで遊びに出かけようかな?なんて考え中。

明日の報告楽しみにしとってねぇ~



■トマトちん

チャットのお誘いありがとー!!

でも、これから洗濯っ

私ってばメチャメチャばたばたしてるんやけど・・・

トマトちんてば、何でそんなに余裕があんの???

とりあえず、さっき翌朝のタクシー予約したわぁ~



■ちょつさん

明日、着物?(笑)

一応チビパパに、

「雪で帰れんかったら頼むねぇ~」

と言うといたわ。(再笑)



あっ、夕月さんは千葉やったと思うよぉ~

ロッテの優勝セールに行きまくっとった記憶が・・・

返信する
うん? (トマト)
2005-12-17 20:53:31
用事しながら、ぼちぼちやってるよ~

洗濯、掃除、食事の支度もしながら・・・

余裕があるわけではないんだなぁ(笑)



タクシーか・・・

予約しとこうかな?

今、すごい降ってるねぇ

マジで大丈夫なんかなぁ?



あ、今日旅行会社から最終確認の電話があったよ。

旅行会社はツアー行う予定みたいね。

寒波の事、知ってるはずなのに雪降った場合とか、言われなかったよ!



返信する
こっちは全然降ってないよ~。 (ちょつ)
2005-12-17 21:16:30
神戸はどうなんだろう?

雨が昼間にパラパラ降ったくらい。

まぁ帰れなくなったら泊まったらいいし~あかん?

あ~るどのでは次は一緒にミラコスタに泊まろうぞ!3月の初め!2泊で一家族3万!散財?

でもミラコスタの一番風景のよい部屋だからな~。是非!

夕月さんも現地参加でディズニーオフだ~。
返信する
そっかぁ~(笑) (トマトちん(あ~る))
2005-12-17 21:26:04
何か全然座る間もなくバタバタやってたからさぁ~

何気に、

「私ってどんくさい?」

とかって思ったんだよぉ~(笑)



さっき洗濯物干しにベランダ行ったら、すげぇ~雪っ!!!



もう笑ってしもうたよぉ~(汗)

まじで明日たどり着くのかなぁ?



チビパパは、

「高速バスはチェーンまいたら40キロ位しか出んで!」

って言いよるし。(何気に意地悪な顔やでっ!!)



とりあえず明日の朝7時頃に広島駅でねっ

返信する
ふぅ~ん。 (ちょつさん(あ~る))
2005-12-17 21:27:56
雪は、中国地方だけなんかなぁ?





んでミラコスタって何?(恥っ)

食いもん?
返信する
ひえーー! (トマト)
2005-12-17 21:35:21
やばいよ~

タクシー会社、どこも予約受け付けてくれない

どうしよう~~!!

返信する