あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

禁断の・・。

2008-07-24 | 日記
今日は2回目のコンビニバイトでした。
まだまだ全然慣れなくって
頭から湯気出しながらやってます

コンビニって本当に大変! 



んでも。
義理実家にうなぎを買って貰ったんで
晩ごはんの仕度はラクチン

なので
子供達のお迎えまで、思いっきり
掃除にいそしみました♪♪♪


でね。でね。
2年前に買い換えた掃除機のヘッドが
最近調子悪くって・・。

かける時にヘンな音がカラカラ鳴るのよ。 


ナスで買い替え希望じゃったのに
あまりの“ありえナス!”に
さすがの私も断念・・。(苦笑)

ちょっとドライバーなんぞ取り出して
ヘッドローラー開けちゃいますただ! 



ローラー部分とゴムカバーの間に
かなりの埃が詰まっとってビックリ!

『元に戻せるのか・・。』
って不安を抱えながらも、爪楊枝を使って
細部をキレイにしてたら、何ともいえず
興奮しちゃいましてよ!!(笑)



         

なぜか
パチンコ玉が出て来た

これは部品なのか?
それとも
コイツのせいでカラカラ鳴ってたのか?


とりあえず
お迎えの時間になったんで
元どおり(?)になおした・・。


明日
掃除機は動くのだろうか??? 

最新の画像もっと見る