あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

誕生日プレゼント@8歳

2010-12-20 | 長男


義理実家から
お誕生日のお祝いを
頂きましたぁ~


だんだん
お金に興味が出てきたもんで

ゆ:「コレ、千円入っとるかねぇ~?」
私:「一万円
   入っとるわいね!」
ゆ:「すげぇ!
   全部(ポケモン)カード
   買うてええ?」
私:「あほぅ!
   全部貯金ぢゃ!!」
ゆ:「えぇーーーー
   オレが貰うたんぢゃけん
   好きに使わせてぇやぁ~


       


いよいよ
明日はゆうクン8歳の誕生日


なのにぃーー

よりによって
怒涛の火曜日だったりして

ボスは
珍しく夜勤だったりして


どうなるのよぉーー 

最新の画像もっと見る