あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

500円のお楽しみ。

2013-07-21 | 兄弟愛
選挙に行ってから
久しぶりの実家。 

実母に
みんな500円ずつ
お小遣い貰い
ゆうクンのリクエストでBOOK OFFへ。



自分のお金を足して
ケロロの中古ゲーム買ったヨ。

なぜかまた
我が家はケロロブームなの



げんげんは
オレカバトルするって言ってたのに
入り口のガチャやって終了

欲望のままデス!(笑)


それでも欲しかった
ヨッシーを引き当てるトコは
さすがなのだ☆



ついでに私も
A BESTとA-BEST2 BLACK
買っちゃったわぁ~

A-BEST2は
CDとDVDが2本付いてて500円!

1本はPVで
も1本は
2006-2007カウントダウンライブの
メイキングだったほ。

すげぃ~

 【中古】 afb【CD】A BEST2-BLACK-/

 【中古】 afb【CD】A BEST2-BLACK-/
価格:480円(税込、送料別)



選挙速報で
テレビほとんどなかったから
丁度良かったの^^

 【中古】邦楽CD 浜崎あゆみ / A BEST【画】

 【中古】邦楽CD 浜崎あゆみ / A BEST【画】
価格:84円(税込、送料別)



ちなみに
A BESTは250円だったヨ。

大好きな
A song for ××が入ってるカラ
おまけだよ~ん


スーパーテレビの
「光と影」で観たけど
A BESTは
あゆ納得のモノでは
なかったんだねぇーー


どんだけ調べてんだ!>私

最新の画像もっと見る