あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

BBQ@2013・秋

2013-11-04 | ゴミ捨て場
朝早くから
掃除・洗濯と頑張りマス。

毎日働きに出てると
週末しか
出来ないねぇーー



子ども達が居ないので
朝イチの
ドラッグでゆっくり買い物

勉強のため
セグレタのサンプル貰ったり
欲しかった
どピンクのチーク買ったり



来週
結婚式に出席するBに
ワックスを買ったり。



ついでに
ハゲシャン(今回はサクセスV)も
買ってやったぞ。

私は
社販で1万円以上
ヘアケアグッズ
注文しちゃったからさぁ~ 



ガイムの歯ブラシ見つけて
買ってやったりと。



ここまでは順調だったのに…


アイスコーヒーが切れてたので
私:「買いに行けば?」
B:「忙しい!
   我慢するけんええ。」


ドラッグから戻り
私はBBQのお迎えが来るマデ
忙しく
片付けしたり冬服出したり

ふと見たら
Bが部屋でボーッとテレビ観てた。 

どこが忙しいんぢゃ! 


そっから
醜いケンカですよーー 



結局
迎えに来たじいに
1時間ほど説得されて
私だけ参加。

全然気分ぢゃないのに
「子ども達が可哀想なけん。」
と言われて
我慢して私は参加したのに。

Bは不参加で許され。

同じ親なのに
アッチだけワガママが許されるのに
また腹が立ち。



テレビ観てたのなんて
本当はどーでも良い事で。

毎日仕事に出て
時間に追われ勉強に追われ。

それなのに
何の協力も思いやりもなく
ふつーに
ゆっくりとビール飲まれ。


不満も爆発するよね???



仕事なんか始めず
貧乏なまんま
ゆっくりしときゃ良かったとか
悔しくて涙が出るわ。 

最新の画像もっと見る