あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

バイト。

2005-12-14 | 我が家の食卓
今日は週1こつでバイトの日。

バイトに行く前にバタバタと家事を済ませていたら、昨日年末・年始のバイトについて
問い合わせを入れていた“そごう”からTEL。
どうやら、12月29日(木)・30日(金)・31(土)とバイトが決まりそうっ!!
来週、面接を受ける事に・・・ 履歴書を書かなくちゃ


画像は、本日の晩ごはん@おでんと、『氷結・早摘みレモン』『冬限定・ルビーグレフル』でおますっ。
早速、早摘みレモンをプシュー  とっても2スッキリ味でしたぁ~
続いてルビーグレフル。(苦笑)  ちょっと甘みがあっておいすぅいぃぃぃ~

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~~?とメールを (セラ)
2005-12-14 19:31:00
送るとこだったわ。

元気なのね?



バイト決まるといいね。



チビパパはつらい年末になりそうやなぁ。

しかし、あ~るしゃんのありがたみもわかるでしょう。



今日、ちょつ姉とお茶飲んでる時に

「あ~るさん、私の実家に来ないかなぁ」って

期待大で言ってたよ(笑)



セラパパはあ~るしゃんと似てるんだよ。

私が汚く適当にやるより自分がやる方が

いいと思う人。

お好み焼きも私が焼こうとすると嫌な顔する・・。

自分が好きなように焼きたいらしい。
返信する
おでんか。 (ねね)
2005-12-14 20:47:05
今日もバイトご苦労様!

こう寒いと、おでんもエエよね。

やっぱり、土鍋買いなはれ!

土鍋で作るおでんも旨いよ~♪



で、年末はバイトなのか。

お年玉代稼いでおくれやす~(笑)



「旬果搾り」のルビーグレフル、私もめちゃ好き

冷蔵庫に入ってるのよ~。

飲もうかな~。

飲んじゃうか?
返信する
おおっ! (セラリンコ(あ~る))
2005-12-14 20:49:41
大金持ちのセラリンコさんじゃないですかぁ~(笑)

着々とやってるねぇ~(爆笑)



何気に風邪が悪化してたりする今日この頃。(汗)

いやぁ~ 今夜はボチボチ布団に入りますわぁ~

何や軽くめまいまでしたりして・・・。





まじでちょつさんの実家にお邪魔しようかと思ったりもしよったんじゃけど、バイト決まりそうだわぁ~

まぁ、私がチビ連れて外泊したら、ヤツの天下やもんなぁ~(怒)

やっぱ日頃の私の苦労をイヤと言う程味合わせてやるのじゃあぁぁぁ~(鬼っ?)



でも18日が終わるまでは、あくまでも腰は低めな私よん♪(笑)



私、チビパパに手伝って欲しいとかって気持ちはほとんどないのよ。

出来れば自分のやりたい様にしたいからねっ。 (^_-)-☆

だけど、「さも当然っ!」的な態度が絶対許せないの。

欲しいのは感謝の気持ちと心使い。 それだけ。



だから、チビと二人の18日も年末・年始も、彼にとっては良い機会だと思うんよ?

やってみんと解らん事だらけだと思うわ。

私がおると、私に甘えてしまうし、頼ってしまうじゃろ?

私もついつい、口も手も出てしまうしね。



どうやろか???

返信する
あははっ^^ (ねねちゃま(あ~る))
2005-12-14 20:53:48
バイト代は全て私のムダ使いに消えて行くのよぉ~

いいのよ、いいのぉ~ 日本経済、ばんざいっ!!(笑)



ルビーグレフル、まじ美味いねぇ~

かなぁ~り気に入ったわん♪

あっ、“ホワイトシュプール”も買い込んでたりするっ。(笑)

限定モンは、しっかり蓄えとかんとねぇ~ (^_-)-☆

返信する
そんな~。 (ちょつ)
2005-12-14 21:14:09
稼いだバイト代で来てよ~。

でもご子息連れてきて欲しいな~。

18日と年末で充分分かるのでは・・・。

子供と二人がいかに大変かって。

そして年始は寂しさを味合わせてやるのじゃ~。

お待ちしております
返信する
お疲れ~ (トマト)
2005-12-14 21:48:21
年末バイト決まりそうなんじゃねぇ。

バブルの頃は、盆暮れ正月はみんな海外に行ってたのか、街中はホンマ静かだったけどね~。

今はどうなんだろう?

忙しいんかな?



私も探さんとなぁ。

と、言いつつ旦那の休みが決まってないんよ(涙)

去年はヤツ、31日まで働いてたし。

保育園は29日までしかないし。



風邪、大丈夫?

ゆっくり眠ってね~!!

おやすみぃ。

返信する
ぎゃははっ^^ (ちょつさん(あ~る))
2005-12-14 21:51:53
ちょつさんの方が“おに”やわぁ~(笑)



年始のバイトはどうしょうかな?って今考え中なんよ。

多分チビパパはバイトすんなって言うやろうしねぇ~

まぁ、どっちにしても4日(水)は、こつバイトやしねぇ~





あっ、hiroさんインフルなんやてぇ~

完全にアウトらしいわぁ~(残念っ!)



んで、18日のランチはどうすんのぉ???

返事待ってるよん♪





返信する
それがぁ~ (トマトちん(あ~る))
2005-12-14 22:08:23
寝ようとしよったら、ヤツが帰ってきた・・・。

ちぇっ。



そごうのバイトはまだ募集してるみたいやったよぉ~

一緒にやる?(笑)

って言うても、売り場は絶対違うやろうねぇ~

それに、昼から夜8時過ぎまでとかさぁ~ ちょっと変な時間のしか残ってないみたい・・・ まぁ探すのんが遅すぎやわね。(涙)



トマトちんも風邪ぶりかえさんようにねぇ~

返信する
ランチ。 (ちょつ)
2005-12-15 03:03:59
うしゃさんとかのちんと相談しててんけど、ごめんな、報告遅なって。

もしお部屋に早く入れるようであれば、お部屋ランチにします。

で、やっぱ3時でないと・・・と言われた場合、レストランランチにしたいなと。

かのちんも人数を減らす分には構わないのでは、と言ってくれたので~。

ただ前日は満室らしいので(ルミナリエの土曜だから当たり前か・・・)早めにっていうのはムズカシイとは予約の際に言われたわ~。

たぶん早く着くと思うけど(仕込みに時間が・・・(笑))当日に決めるってのでもいいかしら~?



ヒロさん・・・一応週末まで安静と医者には言われたらしいが、万全の体勢が取れたら、梅田の待ち合わせに行くって言ってたで~。

返信する
あと少し! (トマト)
2005-12-15 09:44:31
おはよう!

も~い~くつね~る~と~♪

うふふ~。

後少しだねぇ



風邪はどんな?

無理しないで、ゆっくり出来るなら、ゆっく過ごしてねん。



今日、明日は怒涛の2日間!

おととい、救急で行った病院から電話が・・・

「仮払い、75円足りませんでしたので、払いに来て下さい」って!

75円払うのに、往復460円JR代がかかるんだぞーーー(怒)

今から行って来まする(涙)

昼からは「お達者の為の筆まめ講習会」(先々週からのお約束)だ。



明日は朝から子猿の皮膚科だ。

昼からは私の心療内科だっ!



今週入ってから、のんびり家に居れた日が無い・・・

かと言って、自分の為の外出でも無い~(泣)



あ~るしゃん、覚悟じゃ!

バスの中で泣き言聞いてもらうぞ~~(笑)

返信する