あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

1年後。

2021-10-25 | お薬手帳
週末からの大出血
タンポンのスーパーハードでも
30分持たず
紐から血がダラダラ流れる始末。 

とにかく
血の塊がえぐいんで
仕方なく
また紙オムツも合わせて使用。 



どーにも動きが取れず
仕事休んで
病院で止血点滴。

先月ピル使ったら
10日間ほどは
出血が止まったんで
(ピル服用中ね)
先生に
「ずーっと生理が続いてて
 こんな大出血だと
 仕事にも行かれんし
 ピル飲んだら良いですか?」
と相談するが
もう歳だからと反対され。

女性ホルモン値が
まだ123.0あるけん仕方ない~
みたいな言い方されて。

なんか
あんま相談にのってもらえず
不信感しかない。


病院変えたいかも・・。




ついでに
いつもの漢方も貰う。

あんま効いてないが
どうですか?
とも聞いてくれないんで
何も飲まないよりマシと思い
続けますけどね・・。

かかりつけ内科の先生は
細かく様子を聞いてくれて
相談しやすいのになぁーー


クエン酸第一鉄Na錠50mg
ムコスタ錠100mg
トランサミン錠250mg




2640円ナリ~ 







1年前の2020/10/25は
決死の覚悟で(毎回言うてる
初めて
D'ERLANGER福岡LIVE
独りで遠征したんだよなぁ~ 

ずっと吐きそうなぐらい
緊張状態だったケド
生デラ
嬉しかったなぁ~ 


こんな1年後を過ごすなんて
誰が想像できるか・・。

最新の画像もっと見る