あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

還元祭。

2011-02-22 | 兄弟愛
おたふく2日目。
本日は怒涛の火曜日ナリーー



とりあえず義理実家へ。 


熱は下がったモンの
さめざめと泣くげんげん。 


私が
「次男が
 おたふくになったんで
 今週は
 お休みさせて貰います。」
って言えないばっかりに
ごめんネ・・。 


あんま意味ないのに
仕事してるから
しわ寄せがいっちゃって
ごめんネ・・。 



久しぶりに
働くママの罪悪感満載ーー。



都合がよい時だけ頼ってしまう
義理母へも
申し訳なさでイッパイに。 



お礼に「俺のエクレア」を
義理ファミリーへがっつり
差し入れときましたぁ~ 


     車で待機中のげんげん 


続いて
ゆうクンのお迎えに行き
公文デス。


さすがに今日は
宿題提出&宿題を頂いただけで
早々に退室しました。


ゆうクン
ラッキーラッキー大喜び!(笑)



泣かずに
義理母とお留守番した
ご褒美買いにトイザラスへ。

2連チャン


げんげんはダイケンキ
ゆうクンはジャローダ



何しに
バイト行ったんだかぁ~ですが
こおして働き続けられるのは
みんなのおかげ様^^

最新の画像もっと見る