あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

秋の無料体験教室@2009

2009-11-10 | 長男
バイトが終わってから
ゆうクンのお迎えに。 

本日の公文は
秋の無料体験教室で
ゆうクンはお習字の体験。 

2回目のお習字ですね。


最近
ダラダラだったゆうクンですが
私:「エンピツ
   ちゃんとやらんかったら
   習字はやらさんよ!」


今日は
久しぶりに集中して
がんがっていましたよ。 



前回は漢字の「土」で
今回はカタカナの「イ」

なかなか上手。 



ゆ:「せんせぇー
   好きな漢字書きたいぃ~

途中から課題を無視して
「車」や「山」を
書いてましたよ・・。(笑)


今回の
体験学習が終わったら
先生に相談して
お習字もやらしてやろうかな^^

最新の画像もっと見る