あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

学習能力あり?なし?

2006-06-25 | 日記
調子ぶっこいて飲みよったら、暑さからの疲れか睡魔が・・・。(汗)
とりあえず、ちょっとだけ・・・ と夕方ヨコになった。

小1時間寝たら、少しマシになった。
私が寝てる間、ボスがゆうクンの面倒を見てくれてて
晩ごはんもスパ王で済ましてた。 O(≧▽≦)O ワーイ♪

私は、
「ありがと! だいぶんラクになったわぁ~
 アンタも眠いじゃろ? もう寝てもええよぉ~」
と言いながら洗濯物を取り込み、ゆうクンと風呂に入った。

ボス、速攻で撃沈。(笑)


いっつもならここらヘンでつまずいて、ケンカになったり
冷たい空気になったりするんじゃけど、今日はセーフ。

さすがに私も学習したなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて鼻高々じゃったのに・・・。

ヘンな時間に寝たもんじゃけん、全然眠たくならんがなっ
しまいにゃ、寝が足りたボスまでさっき起きてくるし・・・。

嗚呼、学習せぇ~よ!>私ら。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

最新の画像もっと見る