あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

NANA15巻。

2006-04-11 | 日記
本日はこつバイト~ 
マスターやバイト君に色々話しを聞いてもらって、少し(←少しかいっ)自分自身を反省し、帰宅。
やっぱ男サイドからの意見って、全然違うねぇ~ (ーー;)

激しく降った雨もようやく止んだので、レンタ屋に寄ってから保育園へ迎えに行く事に。

あったよぉー!! NANA15巻
実は昨日チビとレンタ屋寄った時に見つけとったんじゃけど、全てレンタル中。
チビ連れて行くと、またビデオレンタルさせられるんで、先に1人で行きまちた。(苦笑)

保育園に着くと、チビはまたしても朝の約束をしぃ~っかり覚えてて、
(今日は泣かずに保育園頑張ったら、ポテトを買うたると約束した^^)
「かっかぁ~(←私ですな^^)ポテト行くよぉ~♪」
ですわ。(苦笑)
大きな声で叫ぶから、先生にもしぃ~っかり聞こえてて、
「あらぁ~ チビくんいいねぇ~ マック?」
と突っ込まれましたがなっ

マックの晩ごはんとNANA15巻持って、かなぁ~りいいテンションで帰宅。(笑)

チビパパ、昨日に引き続いて、既に帰宅済み・・・。 _| ̄|○ 
何でこんなに早いんじぁあ~~~

まぁ、完全無視してチビと2人でマック食べて、漫画読んでお風呂に入りまちた。
現在2回目の洗濯中。
これ終わったら、本日の家事終了~~

ちなみにチビパパは、私とチビがお風呂に入っとる間に、ラーメン作って食べてました。
嗚呼、不憫なり・・・。 Ψ(`∀´)Ψウケケケ

最新の画像もっと見る