あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

夏まつりに向けて(その3)

2006-06-21 | 我が家の食卓
昨夜は0時前に帰宅☆★☆
っても残念ながら飲みではなく、リーダー役員ママとの
打ち合わせ~


実は昨日の朝。
ゆうクンを保育園に送って行った際、役員ママさんに
つかまってしまった。
そう。 クレーム

保護者会で開催の“夏まつり”の準備をすすめてるんだけど
これがなかなか・・・。
んまぁ~ 
世の中色々な考えの人がいるからな。

私的には、
「やる。」「やってもいいよ。」
ってなヒトだけでがんがれば良いかな?って感覚じゃったんじゃけど
やはりそれでは納得いかんヒトも多いらしく・・・。

さすがに私だけでは決めかねて、もう1人のリーダー役員ママに
HELP電話入れて、相談すべく夜の外出・・・ 打ち合わせ・・・ 
となったワケでございます。

結局、半強制的なシフト表を作成し、
「どうしても無理なヒトは言って下さい。」
ってカタチですすめる事になった。
“夏まつり”まであと10日・・・。 がんがるぞっ!!



『役員』ってやっぱり難しいなぁ・・・。(ぼそっ)



・ねぎトロ丼
・マカロニサラダ
・肉だんご
・味噌汁

最新の画像もっと見る