あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

あと1日。

2006-08-09 | 日記
昼寝をし過ぎたけん、昨夜は全く寝れる気配ナシ
んなので、ついに奥の手登場!

スーパーファミコン@テトリス
    

ゆうクンを妊娠中も、そーとーお世話になりました^^
ラクな姿勢で何も考えずに出来るから、眠れない時には
最適なのさっ! 

楽しすぎて、朝まで白熱しちゃいましただ。(笑)



だもんで、今朝の寝起きの辛かったこと。辛かったこと。
眠いし、気分悪いし、腹痛いし・・・。 

久しぶりにギリギリまで葛藤。

「ほいけぇん 行きたいよー。」
ってゆうクンの言葉でやっと起き上がり、スッピンに目深帽子という
かなり危ないイデタチで、何とか保育園に送って行きましたッ。
多分、これからまた寝まつ。

最新の画像もっと見る