あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ドタバタ ドタバタ。

2006-05-02 | 日記
本日はこつバイト。
ゆうクンとボスは、仲良くゲーセンへ。

連休なか日でヒマかなぁ~? って思うてたけど
結構忙しかったりした。
お友達@トマちんも、お昼食べに来てくれましたぁ♪

ボスに仕事が入ったので、あんまり時間がなかったんだけど
我が家でちょっとだけ、トマちんとお茶して
GW途中経過@愚痴り大会。(笑)

GW中で掃除もままならず、汚ったない家で恥ずかしかったぞっ
んでも楽しかったぁ~~(笑)
休み明けには、ゆっくり美味いランチに行こうぞ♪>トマちん


ドタバタとトマちんとバイバイして、明日の日帰り旅行に
向けての買い物へ
ジーパンの裾直し(315円)とかしてたので、すっかり
遅くなってしまいましたぁ~

んでも、初めて入った雑貨屋さんで、可愛いスティッチグッズを
みつけたんでご機嫌なのさっ


晩ごはん?
今夜はさすがに、インスタントラーメンでんがなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

締めるトコは締めまっせぇ~(笑)

最新の画像もっと見る