あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

PARADE

2021-08-29 | 長男


今日は長男
高校時代のクラブ演奏会。

お手伝いです。


延期になった
周年記念の演奏会で
有観客でやるって

それのお手伝い


大丈夫なんかーー


スーツじゃけ
バス乗って行くって言うけん
車で送って行きました。



帰りも
迎えの約束してましたが

「みんなで
 メシ食って帰るけ^^」


そうなるよねぇーー



東京LIVE参戦した
私が注意するのもナンですが
リスク高過ぎるーー



BはPCR検査結果
連絡が入り
陰性だったそうです。

現場 → スーパー → ホテル → 現場
の日々だったそうで。


どうでもええけど!w




最近
BUCK-TICKも好きなんで
トリビューアルバム買ってみた^^

kyoちゃんも参加してるし




かわいいかわいいかわいい

最新の画像もっと見る