あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ビーズアップ NAIL&HAIR

2014-12-28 | T・映画・芸能


アマゾンで注文してた
NAIL&HAIRが届きましたぁ~

買いそびれてて
ネットで探したら
楽天は既に注文不可だったケド
アマゾンで買えたの^^

あゆあゆ
楽しみにしてたのに
ちょびっとしか
載ってなかったぁーー


1,000円ナリ~ 


それより
こないだのMステ観た???

超豪華なメンバーだったし
何より
元カレ元カノがいっぱいで
興奮したぁ~(笑

あゆにTOKIO
ついでにアイコだし
XジャパンにSMAP。

独りで
キャーキャー言ってたので
息子達は???


トシ取ったわぁーー(笑

最新の画像もっと見る