あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

腹ぺこ。

2006-01-22 | 日記
オシッコの匂いで目がさめた・・・。

ゆうクンに触ると、パジャマやシーツ、敷マットにまで
オシッコがもれていた。(涙)

とりあえずゆうクンをシャワーで洗い流し、ガンガンに
洗濯機をまわす。

ゆうクンは何もなかった様に、
「お腹すいたよぉぉぉ~」
と叫んでいる・・・。

食パンが1枚だけあったので、そのまんま渡す。(苦笑)
「おいしいねぇ~
と満面の笑みで食す息子・・・。 

ちと不憫なり~

それでもマットを洗ったりと、バタバタし続ける私。
「ノド乾いたよぉぉぉ~」
と訴える息子・・・。 
そりゃそうだ。(納得)

冷蔵庫を開けてみたが、ジュースがないっ! 
ボスが昨夜全部飲んだらしい!!(怒)

ゆうクンのジュースはないし、朝からエライ目にあってるし、
腹減ってるし・・・ 
で、私の怒り爆裂!!

仕事中のボスへ怒りメールを送りつける。(苦笑)

昼頃には帰って来るそうな・・・。
早よ帰って来てくれぇ~ 
腹が減って死にそうじゃあ~

最新の画像もっと見る