あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ちょっと感傷的に。

2007-05-30 | カコバナ
朝になったら引越しでつ。 

いざとなったら、今までの色々なことが
頭に蘇ってきたりして・・・。



三十路を前にして、何故か仕事に目覚めてしまい。
あまりに仕事に熱中しすぎて、元カレと破局。 

思い出のいっぱい残ったマンションに
そのまま住むのがイヤで、引越ししようと
物件探してて、
「エイ!ヤァー!!」
と衝動買いしてもーた、このマンション。(苦笑)

仲の良い友達は、みぃ~んな結婚して子供産んでたので
「せめてマンションくらいは!」
みたいな、見栄もありき。 

クリスマスの日に、1人寂しく引越して
「贅沢なクリスマスプレゼントぢゃ~」
と酔いつぶれてたのが、5年半前。

何故か、翌年の春には妊娠してて・・。(笑)

いつの間にやら、4人家族になってましただ
人生って、本当にわからんもんじゃなぁ~~~


新居でも。
私らしく、人生を歩いて行けます様に・・・。



とりあえず。
荷物を片付けちまおう!!
              
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し前夜。 | トップ | 引越し準備完了! »
最新の画像もっと見る