あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ピンク電話。

2007-01-24 | 長男
昨夜は3時前頃から、こま切れながらも寝れた♪
やっぱ睡眠取れると、体がラクだよぉ~ 

がんがってゆうクンを、病院へ連れて行きました。

ゆうクンの熱は下がってて、あとは咳と少々のゼロゼロ。
「インフルじゃないね。」って言われて、一安心でつ^^


↑病院の薬局で、初体験@ピンク電話♪

突然のゆうクンからの電話に、嬉しビックリの
ばーちゃんでした。 (*`艸´)



自宅療養はまだ続きそうなので、帰りにレンタ屋寄って
ドラえもんのDVD借りて、『こつ』で昼メシ。

いつもはラーメンをがっつり食べるゆうクンなのに
今日は小さいお茶碗に1杯食べたら「ごちそうさま。」だって。
食欲はまだ回復してないようです・・・。

『こつ』を出てから
「ゆうクン、どっか行きたいよぉ~」
って言うので、ちょっと遠回りして近所を散歩♪♪♪

母子で、いい気分転換になりました^^

最新の画像もっと見る