あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

父の日@2017

2017-06-18 | Happy
げんげん
昨日は残念ながら
県大会敗退で
夜9時頃グッタリで帰宅。

しかも試合には
全く出れなかったらしい。

お疲れーー

それなのに
今日は10時から1日練習


こおやって
強くなっていくんだね。



Bは相変わらず付き添わずで
困ったもんだ。


私とゆうクンは
昼から
私立高校のオープンスクールへ。

なかなか
よさげな雰囲気で
私的には
かなり気に入ったんだケド
成績3.5位で
専願貰えるらしく
今のゆうクンじゃ無理だわーー(笑



そのまんま
ぬくしなじいじン家へ。

父の日だからね^^

ちなみに義理父へは
いつものお酒を1箱宅配便で
贈っておきました

Bがつまらんけん
優しく出来ないのよーー

恨むなら
息子を恨んでね!(笑



ぬくしなじいじ夫妻を
拉致って帰り
みんなで近所の焼鳥屋サンへ。

肺癌は右にも転移し
また手術予定だったりもするんやケド
まだまだ元気よ♪


楽しくて飲み過ぎたぁ~

最新の画像もっと見る