あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

広陵vs花咲徳栄

2017-08-23 | 日記
本日はCS勤務。 

同期3人が並ぶ
ミラクル座席で
楽しく発信しました^^


P800円ナリ~ 


ダッシュで帰宅して
高校野球!(笑

いよいよ甲子園もラスト

広陵vs花咲徳栄
決勝戦でございます。


残念ながら
花咲徳栄の猛攻に
歯が立たず。 


広陵の涙で
夏の甲子園終わりました。

皆様、お疲れ様でした! 



明日から
寂し過ぎるわぁーー

カープの応援に戻ろっか・・。(笑



今日のアイスは
MOWのエチオピアモカコーヒー

新発売?

期間限定?


コーヒーアイス大好きなので
美味しかったぁ~

最新の画像もっと見る