あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ぎゅっとショコラ。

2012-06-11 | 我が家の食卓


牛乳がきれたので
ゆうクンを塾に送って行き
げんげん迎えの前に
ローソンへ。

げんげん連れてくと
高くつくからネ


ぎゅっとショコラ
ゲトしたよん

前に食べた
ぎゅっとクリームチーズ
かなりの美味しさだったんで
期待しちゃうわぁ~


ウキキ^^



しかも
ponta会員だったら
ウチカフェ商品
30円引き中なのよ! 



私はげん玉で
ポイントに釣られて
pontaカード作ったの。


かなり力入れて
おもしろくてお得なキャンペーン
やってるんで
結構使ってるよぉ~

スイーツ美味しいし
ちびんちょ達
からあげ君好きやしね。 



グンちゃんの
お中元パンフ貰って帰った



きゃわいい笑顔に
癒されながら
晩ごはん作ったよん



実家に行くと
畑で作った野菜達を
いっぱい
持って帰らされるので
ちびんちょ達はドン引き!(笑)

最新の画像もっと見る